乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

実は…○○に行ってきました

皆さん、こんばんわ🌙😃❗
明日は凄く暖かくなるみたいですね~💦突然暖かくなったり寒くなったり体調が悪くなりそうで怖いですww今週は時々雨降るのかな??

ひらがなけやきによる、showroom祭りがまだまだ続いているので、毎日楽しいですね!!!
showroomだけで1日潰れてしまいますし😁
グループが好きだと大変です…

実は…昨日なんですが…
吉本坂46の全国握手会に友人と行ってきました!!
人があまり来ないだろうし、芸人さんに会えるのって貴重だからと思って1枚だけ行きました😆

衝撃の握手会だったので、ブログに書こうと思いました!まず、女性の多さですね!
男女比率3:7でした!圧倒的な女性率です😁
あと年齢層も比較的高めだった感じがします☀️

握手会の列は全然並んでなかったので、レーンに並ぶまでは10分もかからなかったです!
自分は、斎藤司さんと旺季志ずかさんのレーンに行きました😆
最初が演出家として活躍されている旺季志ずかさんで、曲の感想とか応援してることを伝えました!
とても話しやすかった✨
次に斎藤司さんです!テレビで見てた人で個人的にも好きなので目の前で見れてめっちゃ興奮しました!斎藤だぞとぺっぺっぺー!をやってもらって
(めっちゃ笑ってしまったww)
最後に釣ってもらいましたwww
一人だいたい30秒~50秒ぐらいあってとても話せました!!
握手会というよりか普通に会話する感じですね!
剥がしもめっちゃゆるゆるで驚きです👀

芸人さんということもあり、話が膨らみますし事故ることもなくとても面白くて楽しかったです!!
生でネタの一部や芸を見れるのは貴重だなと!!
次も行きたいかも…

ではでは、明日からまたお仕事頑張りましょう!!