乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

showroom祭りです☺️

皆さん、こんばんわ🌙😃❗
所々まだ、雪が残ってますね~💦そしてまた乾燥してます。。今週は雨が降る予報が何日かあるので多少はマシになるかと思います。。

さぁ、おとといぐらいからひらがなけやき漢字欅のメンバーがshowroomをたくさんしていて
凄いことになってますね!!
観るのが忙しいです~💦
どれも面白いですし、可愛いんですよー!!!
普段見せない姿や髪型とか裏話など、盛りだくさんなので気になる方はチェックしてみてください!!
まだまだ続くみたいなので✨

そして、今日はひらがなけやき加藤史帆さんの誕生日です!!おめでとうございます🎂
としちゃんはムードメーカーでほんと面白いことばかりしてくれますし、美しい顔と美しい歌声は皆さんもご存知かと思います!
メンバーのこともよく考えていて、2期生や3期生が入ったときにはすぐに仲良くなってあげるなど優しい一面も持っているとしちゃんが好きです!

横浜の握手会は奇跡的に1枚当たったので楽しみ🍀

ではでは、あと1日の休日楽しみましょう☺️

先程のshowroomツインテールにしてた
かとしとひよたん☀️
f:id:kome_keyaki:20190202211302j:plain