乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

ひらがなけやき3周年👏👏

皆さん、こんばんわ🌙😃❗
疲れや自分のイライラを人にぶつけるのはやめましょう!!今日はもう腹立つことばかり仕事であったので、、、
こういう時はハッピーオーラを聴きましょうww
元気になりますよ👍

今日は大きな記念ごとが2つあります😁
まず、一つ目がひらがなけやき3周年です👏👏
多くの方がTwitterなどでツイートしているのですが、欅坂に続いてひらがなけやきも3周年なんです!!
今はもう日向坂に変わりましたが、ひらがなけやきは永遠に不滅ですww
日向坂になってもひらがなけやきの魂は受け継いでますし、もちろん曲も歌ってますからね😃

f:id:kome_keyaki:20190508190945p:plain

そして、今休業している影山優佳さんの誕生日です👏👏
おめでとうございます!!!
休業中に改名してしまったのですが、あと1年したら戻ってくると思います✨
今は受験に向けて必死に頑張っているところですので、応援しますよ!!
休業中ですが、メンバーのブログやメッセにたびたび登場して休日などでは遊んでたりするので、安心というか嬉しい気持ちになりますね!!
仲良いというかお互いに支え合ってるなと!!
影ちゃんは、頭も良くて、ノリも良くて、元気で笑顔で早く日向坂の影ちゃん見たいです☺️

f:id:kome_keyaki:20190508190828j:plain

ではでは、明日も頑張りましょうね😁
暑いのか寒いのかわからないな😅