乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

黒い羊のMV公開!!!

皆さん、こんばんわ🌙😃❗
昨日の雪はどうでしたか??まさかここまで降るとは思ってなかったです。。地域によって差がありますが、朝は凍っていましたね~💦

さぁ、昨日夜でしたが黒い羊の楽曲内容が発表されましたね!!
まさかのひらがなけやきが2曲でしたね~!!
ひらがな推しとしては嬉しいです☺️君に話しておきたいことのMVも楽しみだし、新曲も楽しみです!!
そして、ユニットとソロも期待大です!!
まず、ゆっかねんのキャプテン・副キャプテンコンビです!!どんな感じになるのかわからないですが
今までこのコンビなかったんですね😅
続いて、five cardsかと思ったらべりさと土生ちゃんが抜けていて…あれ??なんでだろう?ちょっと残念です。。

ソロ曲はねるになりましたね!!ねるも久しぶりのソロ曲になると思うので楽しみにしたいです😁

本日の昼過ぎには黒い羊のMVが公開されました!
いやーー、泣いてしまいました😢
MVというよりかドラマというか一つの作品ですよね…メッセージ性がより強く感じました。。
特にフロントメンバーは素晴らしいです!!
欅坂46ってこういうことだよな~って改めて思いました!
オフィシャルサイトで公開されているので、もしよかったら見てください♪


ではでは、今週もお疲れ様でした!
良い週末を~✋