乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

初公開♪♪

皆さん、こんばんわ🌙😃❗
雨が降りませんね。。ほんとに降らないwww
最後に雨降ったのいつですか??全然覚えてないです😵とりあえず乾燥を落ち着かせる為にも雨降って欲しいなと思ってます😅

今日はひらがなけやきのキャプテン佐々木久美さんの誕生日です!おめでとうございます🎂
ライブのときのMCや煽りはもちろん、メンバー思いであり、面白いキャプテンが大好きです!!
キャプテンの存在がほんとにひらがなけやきをさらにパワーアップしたと思います🍀
これからも引っ張っていってもらいたい😉

昨日のschool of rock聴きましたか??
ついに、、、

欅坂46、、、

8thシングル【黒い羊】、、、

音源が初公開されました!!!!
聴かれた方はどう思いましたかね??
カップリングに入る曲をシングルに進化させたような感じ??
個人的にはまず、イントロのピアノですよね!
ここでもう神曲だなと、そして今までのイメージを覆す曲になると感じました!
あとは、ラスサビ前の溜めが好きです!!
メロディーは基本的に落ち着いてるのですが、ベースが目立ちますね!ベース好きなので嬉しい😁😁

所々セリフが入るのですが、これも欅坂らしさの一つなので問題ないし、特に2番のサビ前のセリフ
【全部僕のせいだ…】深いですよね。。。
欅坂の曲は歌詞のメッセージ性が強いことで有名ですが、今回も素晴らしい歌詞ですね!
聴けば聴くほど深く理解でき、自然と涙💧が出てきます。。
新しい欅坂46が誕生したなと!!新たなメンバーで今までの形+新しい形を融合したと言えばいいのかな??
ほんとに良すぎたので、タイムフリーで聴きまくってる本日ですwww

是非、まだ聴いてない人は聴いてみてください!!
聴いてください!!今までのイメージとは違う欅坂46が感じられると思います!
MVと衣装も楽しみですね😁
もちろんカップリングもワクワク☀️

ではでは、明日も頑張っていきましょう👊👊

少しでも聴いてくれる人がいますように✨✨