乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

ようやく届いた…www

皆さん、こんばんわ🌙😃❗
今週末、富山、岐阜、愛知に旅行に行くのですが
寒波がやってくるとのことでしっかり着こんで行こうと思います☺️雪も降るみたいですし、いい景色が見れるといいな✨✨

今日のお昼頃ですかね、宅配便が来まして
ようやく…欅坂46のカレンダーが届きましたwww
11月に頼んで、やっと届いた~💦
1月終わろうとしているのに遅すぎよ!!!!
まぁ、今さらなにか言ったところで変わりませんが😅

去年のカレンダーを見たのですが、素晴らしい出来だったので今年買ってみようと思いました!
中身は見せれませんが、表紙はこんな感じです☺️
f:id:kome_keyaki:20190123163804j:plain

去年の全国ツアーの写真を使っているので、迫力や表情が伝わってきます!自分も観に行ったライブなので懐かしい😉
ひらがなけやきのカレンダーは卓上のやつにしました!これも走り出す瞬間ツアーの写真使っているので懐かしいです😋
今年はこのカレンダーで過ごそうと思います☀️

新曲の黒い羊が公開されてからといい、ずっと聴いている私ですww
不協和音以来に鳥肌がものすごく立った曲がこれなのでめっちゃくちゃ好きです!
曲はどれも好きですが、その中でも不協和音が一番好きでそれに並ぶほどこの黒い羊は好きです😁

ではでは、明日も頑張っていきましょう👊👊
乾燥まだまだ続くぞ~💦