乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

だいたいぜんぶ展☺️

皆さん、こんばんわ🌙😃❗
今日は寒かったですね~💦風があるとやはり日陰は凄く寒く感じました⛄

今日はですね、今六本木で開催されている
乃木坂46の【だいたいぜんぶ展】に行って来ました!!平日だったので、ものすごく空いていてゆっくり観賞すること出来ました✨
この展示は乃木坂46が好きなら行った方がいいですよ!!
普段見れない物がたくさんありました!!
CDジャケットのサンプルや作成までの過程、MVで使われた物の現物、MVでの設定を細かく書いた紙やイラストがたくさん展示されていて、一枚のCDが出来るまでに物凄い時間がかかってることが実感できました✨
そして、衣装コーナーは興奮しましたね!!
様々な衣装が展示されていて、制服や表題曲の衣装、ライブの衣装などがありどれも細かい所までこだわりがあるなと感じました✨😁
f:id:kome_keyaki:20190124233614j:plain

映像のコーナーでは去年のバスラのシンクロニシティの4K映像も観ることができ、とても満足できる内容でした!!
カフェも併設されていて、タピオカとヨーグルトドリンクを頂きました✨

凄く楽しかったし、貴重な展示が数多くじっくり観賞できて最高でした😆
もしよければ皆さんも行ってみてください♪

ではでは、あと1日頑張りましょう☺️