乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

8thシングル【黒い羊】

皆さん、こんばんわ🌙😃❗
センター試験も無事に終わったみたいですね!!
お疲れ様でした😆
毎年なにかしら問題?があるイメージだったのですが、今年は特になかったのかな?
あとは、面白い問題とかもあったんですかねww

昨日、オールライブニッポンというイベントがあり
そこでひらがなけやきがトリとして出演しました!!セトリはまぁ、文句のつけどころがない安定でしたねww
驚いたとしたら、君に話しておきたいことを披露したことですかね?
そこで、8thシングルのカップリングに
【君に話しておきたいこと】が入るのも発表されたらしいです!ココイチとのコラボの時に流れてた曲です!
予想通りだったかなと思いました。。
ただ、新たな新曲ではないので、夏前までのシングルデビューの可能性はまだあるなと!

ここで、新曲だった場合当分シングルデビューは厳しいかなと感じていたので😅

さらに発表されたのが8thシングルのタイトルです!!
【黒い羊】またいいタイトルを付けますよね😁
欅坂っぽいし、早く音源と歌詞が気になる…ww
もちろん衣装や踊りもですが✨
今日のけやかけでフォーメーションとかの発表があるのか??

ではでは、また明日から1週間頑張っていきましょう👊👊
乾燥する日が続きます、体調に気をつけて下さい☀️

ツインテール…いいですよね😳
f:id:kome_keyaki:20190120230320j:plain