乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

スター誕生✨✨✨✨

皆さん、こんばんわ🌙😃❗
今日はセンター試験がありましたね!!自分は大学ではないので経験はないですが、この日のために努力したことは決して無駄ではないと思います☺️
明日もあるらしいので、頑張ってくださいね!!!

そして、本日は舞台を観に行ってきました😁
【スター誕生】という舞台で、昔放送されていた番組をモチーフにした舞台です!
この舞台に私の好きな舞台女優さんの大胡愛恵さんが出演するとのことで観に行きました✨

f:id:kome_keyaki:20190119180338p:plain

席が前の方だったのと、会場が大きくないので
ものすごく近くで観ることができました!
まず、ほんとに面白くて、楽しかった☺️
大胡さんが着ていた衣装がとても可愛いかったですし、歌は上手いですし、踊りもキレキレで魅了されてしまいました😆
毎回、いろんな役柄をこないしていて、ほんとにかっこいいし、凄いなと感心していまいます!!
大胡さんが出演される舞台はこれからも観に行きます🎵

そして、舞台中はほとんど私は笑ってましたねww
休憩なしの2時間だったのですが、ほんとにあっという間に終わってしまいました😭

他の出演者の皆さんも、歌はもちろん台詞だったり演技だったりが素晴らしくて、間近だったこともあり迫力が伝わってきました✨
歌がとてもいい歌ばかりだったので、円盤にしてほしいぐらいです!!

ほんとに楽しかったーー!!!!!
当分、舞台のメロディーを口ずさんでいますww

ではでは、明日もセンター試験ある方は頑張ってください👊👊
そして、お休みの方は楽しんでください😃