乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

スノープリンセスエンジェル⛄👼

皆さん、こんばんわ🌙😃❗
インフルエンザが大流行しているみたいですね、雨も全然降っていない為、乾燥した日が続いてるのも原因の一つかと思います。。。気を付けてくださいね😭喉をカラカラにしないことが大事です😵

ほぼ毎日だと思うのですが、けやき坂のメンバーがブログを更新していて必ず見るのですが
今日あるメンバーのブログが話題になりました😁
タイトルにもあるのですが、、、
柿崎芽実さんのブログです!最近はぶりっ子として有名ですがww
昔のあだ名でスノープリンセスエンジェル👼と呼ばれていて(略してスノプリ)
このタイトルで写真集も出したいと言ってたほどです😁

で、本日のブログなのですが家族で旅行した際にお姉さんに写真を撮ってもらったらしくてその写真が多く載っていたのですが!!!
それが、可愛いと話題になってるんですよ😁
例えばこれとか↓
f:id:kome_keyaki:20190118195153j:plain

まさしく、スノプリ⛄👼ですよねww
他にもたくさんあるのですが、気になる人はブログ見てみてください!!写真集すぐに出せそう😆

そして、今日はけやき坂の富田鈴花さんの誕生日でもあります!おめでとうございます🎂
パリピキャラとしていつも盛り上げてくれ元気でたまにあるネガティブな発言も面白いです😋
いつか高速道路のCMとかなにかしらに関わって欲しいなと思ってます(高速道路が好きだから)

ではでは、私は明日舞台を観に行って参ります☀️
感想は明日書くつもりです😁
皆さんも良い週末を~👋