乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

これから大量に宅配便が…

皆さん、こんばんわ🌙😃❗
昨日ですが、夜に雪というかあられが降りました!!たった何分間だと思いますが…ww
この地域ってよくそういうことがあるんですよね!!
雨予報の時に雪降ったと思えば、雪予報の時に雨だったり😅

タイトルにもありますが、やっといろんな物の宅配便が届き始めましたww
この前、べみほの写真集が届いたし
昨日は、ひらがなくりすますのグッズのパーカーが届いて早速部屋着として使わせてもらってます!!
結構しっかりしてるのでバリバリ使えます☺️

明日は、生写真が10セット届くので楽しみに待ちたいと思うのですが…

おいおい!!!!
カレンダーはいつ届くんじゃ😭😭
結構届いてる人がいるのに、発送順番はどういう決め方をしているのよ~???
毎日このこと書いてる気がします。。

そして、今日8thシングルの個別握手会の1次応募で投げるメンバーと枚数を決めました😁
いろんなメンバーに行ってみようと思います☀️
あとは、応募して当たるかです😋

では、また明日👋

f:id:kome_keyaki:20190117204852j:plain