乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

写真集発売おめでとう☺

皆さん、こんばんわ☺
寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?
来週にはまた雪の予報が出てますね😭
どうなるのかわかりませんが、備えておくのも良いかもしれません!!

さぁ、実は昨日届いていたのですが
ひらがなけやきの2期生渡邉美穂さんの1st写真集【陽だまり】が届きまして早速読まして頂きました!!
showroomで購入したんですけど、こんなに早く届くとは驚きました👀

f:id:kome_keyaki:20190115204645j:plain

べみほの良い部分と新しい部分が混ざった素晴らしい写真集でした!!
個人的ですが、べみほは笑顔がとても特徴な印象があったので、笑顔が満載でした😆
さらに、大人なショットも何枚もあり普段見せないような表情だったりはギャップ萌えしましたね😃
四字熟語で言うならば【才色兼備】ですかね?ww

これまで買った写真集は4冊ですが、やはり普段の写真とかとはまた違う一面が見れるのでほんとに楽しみに毎回しております!
今年もたくさんのメンバーが出すかと思います、次は誰かな~???

もしよければ、【陽だまり】をお手に取ってはいかがですか?笑顔満載です☺️

では、明日も頑張っていきましょう👊👊
また明日👋