乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

いよいよオンエア♪♪

皆さん、こんばんわ🌙😃❗
今週末からまた冷え込むらしいので、気を付けましょう!!インフルエンザ凄い勢いで流行してます。
自分も気を付けます!ワクチンとか打った方がいいのかな??

さぁ、今日はいよいよ【黒い羊】がオンエアされます!!
今、ラジオを聴きながらブログを書いているところです!!早くオンエアされないかなと待っています🎵新曲って最初に聴いた時のインパクトは忘れないですよね!!歌詞とかすぐ調べちゃいますww
聴いてるときは全然気にすることできないのですが
すくに歌詞をまとめてくれる人が恐らくいるので、それを見ながら再度聴くとまた違う捉え方ができると思ってるからです😁

さぁ、、、今すぐschool of rockを聴きましょう!
まだ間に合いますよ~👋

明日は新曲の感想になるかと思います♪♪

ではでは、明日も頑張っていきましょう👊👊
また明日ね👋👋