乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

なにかと話題が多いこの頃🎵

皆さん、こんばんわ🌙😃❗
昨日の暖かさに比べ、一気に気温が落ちましたね!
明日も寒い1日で雨も降るそうです、そして明後日はまた暖かくなるという😭体も心もついていけません…

ここ最近は欅坂46について(ひらがなけやきも)の話題が毎日飛び込んできます☺️
ブログ書いていて、気持ちいいですwww
昨日のレコメンなのかな?でひらがなけやきの新曲
【抱きしめてやる】が初フルで公開されました!
盛り上がれる曲だとメンバーが言ってたのですが、どちらかというと爽やかな印象を受けました😆
ひらがならしい、漢字欅乃木坂46とは違う独特な波長ともいいますか、ひらがなだなと感じる一曲ですね😁
ライブとかで披露したときにどのくらい盛り上がれるかわかりますし、もちろんセンターやダンスも楽しみにしておきたいと思います🍀
それにしても、これでまだシングル出してないんだから凄いグループよね…やばい…

ではでは、明日も頑張っていきましょう👊👊