乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

日向坂46の誕生!!!

皆さん、こんばんわ🌙😃❗
今朝も雪が降っていて、土曜日よりも積雪がありました!!まさかでしたね。。またも予報とは違う結果に…まだ雪が降る日が来そうです😅

本日は、歴史的な発表がありました!!

ひらがなけやきが…

改名+シングルデビューすることになりました!!

その名も…【日向坂46(ひなた)】です!!!!!

f:id:kome_keyaki:20190211155847p:plain

ひらがなけやきにピッタリですよ!イメージカラーも空色ということでもう素晴らしすぎます!!
ひらがなけやきが無くなってしまうのは少し悲しいですが、忘れては行けないのは長濱ねるさんですね!ここまでこれたのも最初はねるが一人で作り上げて、引っ張って来てましたから、ねるも嬉しいんじゃないかな??
showroomのメンバーの歓喜と涙はグッとくるものがありした😭

さっそく3月27日はシングル発売、握手会もあり
3/5,6はカウントダウンライブということで大忙しになりますが、ライブは応募しようと思います!
オフィシャルサイトとTwitterもできたので、完璧に独立という形になるかと思います!
欅共和国も無くなるのかな?
欅坂との関わりも全く無くなるのか未知数ですが、暖かく見守りましょう!!

そして、私も今後は日向坂46を中心に活動しようかと思います!握手会やライブなどは積極的に参加していきます!
ただ、欅坂46も変わらず好きですので、ライブなどは行きます!楽曲が大好きですし😁
二つのグループを積極的に活動できるほどの身分ではないのでご了承下さい🙇🙇