乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

カップリング曲も続々発表♪♪

皆さん、こんばんわ🌙😃❗
今日の朝は冷えてましたね~💦凍結もやはりしていたみたいで大丈夫でしたか??
明日も朝は雪予報が出ていて、積雪はないとのことなのであまり影響は出ないと思いますね!
てか、出てほしくはないですwww

欅坂46の8thシングルに入ってるしカップリング曲が続々と発表されてます!
表題曲の黒い羊、ひらがなけやきの君に話しておきたいこと、抱きしめてやると公開されてます!
そして、昨日ですかね?nobodyも公開されました!!
うーーん、どうなんですかね?表題のインパクトが強い分物足りない感があるのかなと?
ただ、この曲も今までにない曲調ですね!!
まぁ、欅坂46は表題よりもカップリングの方が名曲が多く出ているここ最近なだけに、今回は表題が強すぎますねww

あとは、ユニット曲とソロ曲が発表されるのみとなりました!MVも楽しみですし!

まだまだ寒い日が続きます、体調に気をつけて過ごしましょう!