乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

やはり雪の予報は当たらない…

皆さん、こんばんわ🌙😃❗
今日は朝起きた時からすでにうっすら積雪していて、雪も一時的には強まってました!!
午前中見てたときは、こりゃあ道路にもしっかり積もるかもなと思っていたのですが、午後は予報よりも降ることがなく大きな影響が出るほどではなかっですね!!明日の朝の凍結には注意です☺️

こんな天気の中、私はカラオケ🎤に行ってきました!!
歌うジャンルは幅広いのですが、坂道はもちろん、昭和のアイドルやアニソンなど歌います🍀
特に坂道は盛り上がりますし、本人映像を見ると興奮しますね😁
個人的に今日楽しかったのは、メドレーでしたww
次なにくるのかのドキドキといろんな曲を歌えるのがよかったですね~😃
メドレー歌ってる人いるのかな???
カラオケって定期的にしたくなりますよね🙋

今日は個人的なブログになってしまいすいません🙇

明日は、凍結には注意してくださいね!特に階段や坂道などは滑りやすいので😅