乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

大事なこと忘れてました😱

皆さん、こんばんわ🌙😃❗
朝晩とまだ冷え込みがきついですね😅
昼間も日陰や風が強いと肌寒く感じます~💦
ただ、ここ何年かは春夏秋冬というより冬と夏の極端な気がします。。
心地よい春や秋が短くなってるような…どう感じますかね?

昨日大事なことを書くの忘れてました😱
欅坂46の推しである、渡邉理佐さんの写真集が発売されました!!
タイトルは【無口】です☺️
待望の写真集発売だったので、ほんとに嬉しいです!
写真集絶対出すだろと思っていてもなかなか発売の発表がなかったので、、、
発売の翌日から重版するとのことで、さすがだなと😁

あんなに綺麗で、スタイルよかったら納得だよなと
女性からも人気ですからね!

写真集には良さがめっちゃくちゃ詰まってますよ!
クールなイメージが強いと思いますが、笑顔も素敵ですし!無邪気な感じもあります😁
もちろん、スタイルを全面に生かすショットや色気を出しているショットなどほんと魅力が詰まっているので気になった方は観てみてください☀️

まだまだ売れていきますよ🙋
次は誰が出すかな??日向坂も出してほしいし!!

ではでは、あと1日頑張っていきましょう☺️