乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

ついに念願のMステ決定や😢😢

皆さん、こんばんわ🌙😃❗
今日は雨降ると言ってましたか???
昼過ぎに雨が降ってきたので驚きましたねww
降ったのは一時的だったので助かりました😁

昨日から放送されている電影少女ですが、推しの山下美月さんが出ているのでしっかり録画して見ました!!
可愛いし、小悪魔的な感じがたまらないですね😁
これからも楽しみです!!

さらに今日発表されたのが2つあります!!
まず一つは、HINABINGOのMCが小籔千豊さんに決まりました!!
どんな化学反応が起きるのか楽しみですね、辛口な小籔さんと日向坂のハッピーオーラがどうなるのか!初回放送が楽しみや~😏

そして、そして、
一番重要なのが、、、
日向坂46のMステ出演が決定しました!!!!
おめでとうございます👏👏
4/19の来週の金曜日です☺️
念願のMステなので、楽しんでほしいですしたくさんの方にパフォーマンスを観ていただきたいです。

最後に今日は3期生の上村ひなのさんの誕生日です!!
おめでとうございます🎁🎂
愛くるしい妹ということでメンバーからもファンからも愛されています😁
今度、握手会行ってみたいな~😏

たくさん詰めこめんでしまいました…すいません。。。

今週もお疲れ様でした!明日から週末です、楽しみましょう~😆