乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

最終回😭

皆さん、こんばんわ🌙😃❗
昨日は、出掛けていて遅くなったしまったためブログ書けませんでしたすいません😭
本日新年号が発表されましたね!!!
【令和】に決まりました!
実際に使われるのは5月ならなのでこの1ヶ月で多少はなれないとですね👍

昨日、ひらがな推しが最終回を迎えました!!
デビューシングル駅伝もみんなで襷を繋いで、無事にゴールできました!!
リタイアするメンバーもいなかったですし、みんなの絆が凄く伝わってきましたね!!
相変わらず、サトミツさんは号泣していましたww
ほんとおひさまの代表ですよ😁
泣きすぎではありますけどwww

来週からは日向坂で会いましょう✨✨に変わります!!番組名は変わりますが、面白さは変わらないと思います!楽しみにしていましょう☺️

いよいよ、今年も4月です!ほんとあっという間ですよね~😆
このまま1年すぐ終わってしまうのかなと思うと…
歳を取るのも年々早くなるんですよね
若い間にできることをたくさんしようと思います☺️

ではでは、新社会人や新学生さん頑張りましょう🍀