乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

違う姿が見れる場所🎵

皆さん、こんばんわ🌙😃❗
最近は、寒さが戻りましたね。。暖かくなったかと思うとまだまだ寒い時間帯があります~💦
体調に気を付けなければ😅

今日は横浜アリーナTGCがあり、日向坂のメンバーがランウェイをしました😁😁
普段アイドルをしている姿とは一味違い、モデルとしての一面が見れるレアな機会だと思います☺️
映像で見ましたが、みんなキラキラしていましたし普段とは違うメイクなどで美しさが目立ちました!!
モデル組はもちろん、初めてのランウェイのメンバーも楽しそうにしていて女性ファンが盛り上がっていました😆

日向坂のファン層も男性はもちろん多いですが女性も結構いるのが特徴ですね!!
憧れを持つそうですよ~!!

6時からはMUSIC FAIRに出演もしていて、デビューしてから地上波に多く出ているので知名度が少しずつ上がっているなと感じます😁
たくさんおひさまが増えてくれるとほんとに嬉しいです!!

ここ毎日ブログを書いていて凄くいい気分になっています!書くことがない日ないぐらいどこかしらで活躍してくれているのが伝わってくるので☀️

f:id:kome_keyaki:20190330200144j:plain

さぁ、新年号発表まであと2日です!!
ドキドキですね😅