乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

絶賛公開中の特典映像☀️

皆さん、こんばんわ🌙😃❗
突然寒くなりましたね~💦暖房入れたり、この間暑いときは冷房にしたりと…
なかなか気温が安定しませんね!!
今週も朝は寒く、昼間は暖かいということで体調に気を付けなければ😅

ついこの間から公開されている特典映像が今話題になっております!!
日向坂46のシングルに入っている特典映像なのですが、メンバー一人一人の知られざる自分の思いやグループへの思い、悔しさなどなどが予告編だけで伝わってきます😢
本編を見たらどうなることやら…
推しメンはもちろん、全メンバー泣けますよきっと!!!
そして、もっとそのメンバーが好きになるし、応援したくなります!!

このブログが普及に繋がってるかわかりませんが、見てくれる方が毎日いるので多少は影響あるのかな??いよいよ発売まで3日!!
まだまだ宣伝しますよ!!頑張ります☺️

ではでは、明日からお仕事の方頑張っていきましょう👍

最後に今私の壁紙を公開しますww
加工して作ってみました😆
f:id:kome_keyaki:20190324203136j:plain