乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

ついに【黒い羊】発売!!!

皆さん、こんばんわ🌙😃❗
花粉ではなく、鼻炎に苦しむ筆者ですwww
寒暖差やちょっとしたことでやられます😱
まともに鼻が通ってることはほぼない気がしますね。。

さぁ、本日はフラゲ日ということで自宅には通常盤のCDが届きました!!
この間の欅って書けないのヒット祈願をみて、たくさんの人が買ってくれたら嬉しいな!!
メンバーの気持ちや思いが我々が思う以上に詰まってる作品です!よろしくお願いします🙇

今回のCDの表紙は結構好きだったのでやはり実物みるとおーー!!ってなりますね😁😁
初回限定盤は明日A,Bを買ってきたいと思います!
全て買う余裕がないのでC,Dはまた別の日にします😭

また、個別握手会は推しが全く取れなかったのでほぼ、初めて行くメンバーになりました!
元々行ってみたかったし、楽しみです☺️
f:id:kome_keyaki:20190226192121j:plain

ではでは、明日も頑張っていきましょう👊👊
気温の変化に気をつけてくださいね😁