乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

明日はフラゲ日ですね!!

皆さん、こんばんわ🌙😃❗
今日も暖かかったですね😁暑いくらいでした…
暑がりの自分からしたら、これからはきつい時期になります。。ずっと冬がいいwww
汗かきなので余計に嫌いです😢

いよいよ、明日は欅坂468thシングル【黒い羊】のフラゲ日となります!!
あっという間の発売日前日ですね!!
どのくらい売れるのか気になります🙋今回は神曲なのでだいぶ売れるのではないかと思われます?
自分も通常盤(個別握手会の券つき)が届く予定なので楽しみです!
初回限定盤は27日に買いに行く予定♪♪
早速、ウォークマンにいれて聴きたいな~😆

皆さんももしよければ一枚買ってみてはいかがですか?CDが売れない時代かと思いますが…気になっていましたらどうぞよろしくお願いします🙇

ではでは、今日は遅くなってしまいましたが明日も頑張りましょう👊👊