乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

初披露になりました😁

皆さん、こんばんわ🌙😃❗
なんだかんだで毎日ブログ更新している私ですが、
観てくださる方が毎日いてとても嬉しいです!!
ありがとうございます🙇
ちっぽけなブログですが、目を通してくださるだけでもほんとありがたいのでこれからも毎日更新頑張りたいと思います👊

昨日のMステはご覧になりましたか??
いよいよ、27日に発売の黒い羊ですがテレビでの初パフォーマンスが昨日のMステでした!!
カメラワークや最後の映りこみなどはさておき
ここ最近の曲よりかはダンスはやはり控えめと感じましたね!
曲自体が激しくはないので、当たり前ですが!!
目の止まるのは、やはりてちとメンバーが抱きつく所でしょうか??
あれを見ると、切なくなるというかMVのシーンを思い出してジーンと心に響きます!
あとはメンバーが一人に対して指を指すシーンも意味が重く考えさせられましたね…

作曲してくださったのが欅ファンなら神の存在と言われているナスカのお二人で毎回素晴らしい曲を提供してくださりありがとうございますと伝えたいです✨✨

本日もCDTVで披露されるとのことでなにか違いかあるのか注目👀です!

ではでは、休日を満喫しましょう☺️
おやすみなさい🌃