乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

どうなる次回の駅伝🏃

皆さん、こんばんわ🌙😃❗
絶賛開幕中の高校野球ですが、今日の第三試合は凄かったですね。。
24-5とは…滅多にここまで点差つくことはないのですが、甲子園には魔物がいるので…
今年の選抜高校野球は打高投低かな?初回に点数が入ることも多いし!本命が少ないのも面白いですね😁

昨日、毎度お馴染み坂道3番組が放映されました!!
注目したのは、けやかけとがな推しですね🎵
まず、けやかけは1期と2期のペアバトルということで新鮮でした😁
まだまだ距離あるなと思いましたが、2期生が明るく面白い子が多いので慣れていけば一時的に暗い雰囲気も多少は良くなるのかな?と
いい方向に進むと思います☺️

そして、がな推しはヒット祈願駅伝!!!
まさかの3週に渡っての放送www
みんないろんな思いを背負いながら、走る姿はジーンと来るものがあります。。。
楽な区はないですし、ほんと凄いです😢
ゴールまであと2区になりました!箱根峠の真っ最中ですが、頑張ってほしい👊
最後は、キャプテンとこさかなですし!!
映像がちょこっと映ったのですが、キャプテンが一人で走っていたので、あれはどういうことなのか??
今週末の放送もお見逃しなく!!!!

ではでは、シングルデビューまであと2日!!!!
明日もお仕事頑張っていきましょう👍