乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

ついに…ついに!!

皆さん、こんばんわ🌙😃❗
毎日高校野球が欠かせない私ですwww
ほんとはずっと食い付いてみたいぐらいですけど…
今大会はやはりいい試合、面白い試合が多いです!
レベルがほんと上がってるなと改めて感じます!!

つい先ほど、NHKにて沼にハマってきいてみたという番組で日向坂46が特集されました!!
どのくらいの人が見ているかわかりませんが、どうしてこんなに人気急上昇中なのか観ていただいたら少しはわかっていただけましたかね??
まだまだたくさんの魅力があります✨✨

そして、いよいよ明日が日向坂46としてシングルデビューします!歴史的瞬間になります😁
CD自体はフラゲ日になるので、たくさんの方が手に入れてくれているといいなと!!

ではでは、明日も頑張っていきましょう👍
いよいよ、桜も開花間近です!大きな花を咲かせましょう✨✨