乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

日向坂46デビュー👏👏

皆さん、こんばんわ🌙😃❗
いよいよ、桜も開花、満開と!!!春の到来です☺️
そして今日は桜の日ということです!!
桜のさとく3と9を×と27になるから3/27が桜の日とのことでした!!
たまに出る余計な豆知識でしたwww

今日は待望の日です😢
日向坂46のデビュー日となります!!!
ほんとにおめでとうございます👏

長い長い道程、大きな壁を乗り越えてのシングルデビューですからね…メンバーもファンも様々な想いがあります。。
これからが本当のスタートになるので、今までにない困難に当たると思いますが、それをまた乗り越えることでさらに大きなグループになると信じています!
もちろん、今まで以上に私も応援しますよ!!

日向坂46が大好きですから😁😁

昨日、NHKで沼にハマってきいてみたという番組でとりあげてもらいました!
観ている方がどのくらいいるかわかりません。。
ただ、もしちょこっとでもみていましたらハマって見ませんか??ww
曲やメンバーの個性もハマりますが、
一番はライブに行くとわかると思いますよ!!

ちょっとしたイベントとかでもいいので、一度生で観てほしいな😆

絶対にレコ大新人賞、初の紅白を手に入れてくれると思います!!!

ではでは、明日は109に行ってコラボカフェとグッズ買いに行ってきます😁