乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

気温の変化にやられてます😱

皆さん、こんばんわ🌙😃❗
今日も朝から気温が高く、昼間はとても暑いくらいでしたね~💦風があったからまだ耐えられましたが…気温の上げ下げが激しくて体力が減った今はかなり身体にきています。。年なのかな…
皆さんも気温の変化気を付けてくださいね😅

本日は、大阪にて全国握手会がありました!!
この握手会を持って欅坂46と日向坂46の合同の握手会は終わりとなります!
齊藤さんがスピーチした見たいで、普段表舞台では全く涙を見せない齊藤さんですが、スピーチ中涙を流していたそうで、欅坂への思いやねるの卒業の寂しさ、様々な想いが重なってしまったのかなと…😢

日向坂46となっても、握手会は行いますしまた何かのきっかけで欅坂のメンバーとは会えると思います!個人的には対バンライブとかしてほしいかな??

デビューまで1週間を切って、少しずつですが独立という動きが目にわかるようになってきました!

例えば、今日放送されたMV特集ではキュンの前の楽曲ではアーティストのテロップにけやき坂(日向坂46)となっていて、なるほどもうこういうテロップになるんだなと実感しました!

最初のシングルは特に売り上げが気になるところです、もし少しでも興味持っていただいたりしたら一枚でもいいのでCDを買って頂けたら嬉しいです!
いつもは携帯でダウンロードしちゃうという方も!!
3年間の努力が詰まっているデビューシングルですので、よろしくお願い致します🙇

ではでは、絶賛風呂上がりの私からのお願いでした😁
あと1日頑張っていきましょう👊👊