乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

追加公演はやはりありました🐤

皆さん、こんばんわ🌙😃❗
朝と昼の気温差に困っております、一気に気温が上がるのでついていけませんww
と思うと日が落ちると一気に寒くなりますし😅

今日は幕張で全国握手会がありましたね!!
長濱ねるさんの卒業発表からすぐの握手会ということで物凄い混雑になると予想されていましたが、予想通り凄い列になってましたね。。。
ミニライブの列、そしてねるレーンの列は写真で見ると…😱
全国握手会は行ってみたいんですが、欅坂と日向坂がまだ合同でやってるこの握手会は行かないです。。
日向坂のみの全国握手会は行こうと思ってます☺️
ミニラとポスター交換もしたいので☀️

また、今回からは欅坂の2期生と日向坂の3期生も参加ということでさらに混んだと思われます🙇

なんせ、無事に終わったみたいなのでよかった。。

そしてそして、そこで発表されたのがアニラの追加公演です😆場所は日本武道館で5/9,10,11の3日間ですね!欅坂もやっと武道館ということで相当な倍率になりますね👍
まだ、2期生のおもてなし会も開催されるとのことでお見立て会とどう違うのでしょうか??

ではでは、明日もお休みの方は楽しみましょう😁