乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

今後の予定📅

皆さん、こんばんわ🌙😃❗
いつも観ていただきありがとうございます!!
なんだかんで、続けているこのブログですがなんとか毎日投稿は続けられております🙇
所々怪しい部分はありますが…今後もよろしくお願い致します!!

カウントダウンライブが終わり、今後の私の予定ですが、
4/29に個別握手会(幕張)6/2個別握手会(横浜)
ここは確定で参戦します!

4/6アニラ(ライブビューイング)
4/30全国握手会(幕張)5/12全国握手会(名古屋)
5/9,10,11アニラ(武道館)
ここはまだ参戦するか未定です!!
そのため当分は、大きなイベントがないので落ち着けるかなと思います!!

ただ、もうひとつの趣味である野球観戦が入るのでバタバタしてしまうかも知れませんがご了承下さい。ここ何ヵ月かは幕張に何回も行くことになりそうだな…
握手会、野球、その他イベントと幕張近郊は被るので電車で行く時は注意しましょう😵
凄いことになりますwww

今日は私の今後の予定をお伝えしました!握手会の際はレポートや雰囲気などお伝えできると思いますので楽しみにしてください😃

ではでは、明日からまたお仕事頑張りましょう☺️

f:id:kome_keyaki:20190310175623j:plain

最近メンバーブログでひなのなのとツーショット多いですね😁