乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

ヒット祈願…やばいことになってる

皆さん、こんばんわ🌙😃❗
今日は、昨日の夜中から雨や風が強く朝のうちまで激しかったですね!!春の嵐という天気でした!
昼間は一気に晴れましたね😅
これからは晴れる日が続くと思いますので、桜の開花も進むのではないでしょうか??

毎週日曜日といえば、坂道グループの3番組が放送される日です!
私はリアルタイムで見れないので、録画をして月曜日の今日観ました!
ひらかな推しで冒頭に発表されたのが、ヒット祈願として2人1組による120㎞の駅伝ということで、都内から三嶋大社まで2日間で走破という過酷なヒット祈願です!!
ルートとしては、箱根駅伝とほぼ変わらず箱根の山登りもあるので相当大変だと思います。。
運動神経が良いメンバーが多いのが日向坂ですが、それとこれは関係ないですからね。。
見事ゴールできるから今週の放送をチェックしましょう!!
特に走り出す瞬間のヒット祈願の際、バンジーが飛べなかった、まなもとまなふぃはリベンジに燃えていると思うので頑張ってほしい!!!
二人ともめっちゃ悔しがってたの知ってるから😭

アイドルがやる企画じゃないよなwww
ほんと凄いわ😵

ではでは、明日もお仕事頑張りましょう☺️