乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

もうすぐ1月も終わりますね😅

皆さん、こんばんわ🌙😃❗
いかがお過ごしでしょうか??2月の始めは暖かくなるそうですね!今年は大雪とかならずに済むのかな?そして1月ももう少しで終わりますね!
1ヶ月が早い!!!

個別握手会の1次受付は終わりましたが、2次受付が31日より始まります!!
今回は、今年一発目だったり初めて個握に参加する方、ひらがなけやきの部数が少ないなどで結構当たらなかったという人を見かけます!!
それだけに2次は1次よりも激しい争奪戦になると思われますね!
(運になりますがwww)

追加枠が出るかはわかりませんが、出たとしても厳しいだろうなと…
全国握手会の人の多さなどをみて、個別握手会に変えた人もいるのかな??
個別握手会だけ参加する自分にとっては辛いですが、一枚でも多く券が取れたら嬉しいです!
2次も頑張るぞ👊👊
握手会行ってみたい人は応募してみてくださいね😁

ではでは、明日も頑張っていきましょう👊👊
fighting👊