乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

フォーメーション発表♪♪

皆さん、こんばんわ🌙😃❗
相変わらず寒い毎日ですが、どうですか??
身内もインフルエンザになってる人が多いので、ほんとに気を付けなければと思ってます。。。
今年は例年以上にだいぶ流行してますよね??
気を付けてくださいね😅

昨日、深夜の坂道3番組がありまして
毎度のことしっかり見たんですが、けやかけで最後に突然のフォーメーション発表がありました!!
予告ないし、正直このような発表は嫌いです。。
前みたいに、スタジオだったりもう少し丁寧に発表してほしいかなと個人的には思います!!

長くなりましたが、発表されたのがこちらです↓
f:id:kome_keyaki:20190128204513j:plain

正直、意外と思う方が多いと思います!!
特に年末の番組で平手さん(てち)が休養した際に、様々なメンバーがセンターやり、鈴本さん(すずもん)が印象に残った方が多くいて、次センターじゃないか?フロントは確実と言われてましたけど
まさかの3列目???となったのではないですか?

自分の見解ですが、今回のフォーメーションで重要なポジションはセンターラインの3人、各列の両端かなと、恐らく今回のダンスというか表現の際に重要な役割を担っているからだと思いますね。
また、黒い羊は激しい曲ではないので、フロントメンバーは素晴らしいなと
てちは安定ですが、石森さんと小池さん、小林さんに佐藤さん!楽しみです☺️

近いうちにMVも公開されると思うので、そこでこのフォーメーションのポイントが少しはわかるのかなと?また話をしたいと思います!

ではでは、明日も頑張っていきましょう👊👊
暖かくして寝ましょうね~👋