乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

足湯でぽかぽかになる♨️

皆さん、こんばんわ🌙😃❗
週末はいかがお過ごしでしょうか??昨日は関東も雪が舞ったみたいですね!やはり冷え込んでいたんですかね😁こちらも現地の人が寒いと言っていたので普段よりも寒かったのかと思われます。。

本日は、朝早くから温泉街を満喫しました。
朝の9時から行動をしましたが、200㍍歩いてプリン🍮を食べながら足湯に浸かること約30分
f:id:kome_keyaki:20190127123237j:plain

再び、100㍍ほど歩き、先程より少し温かい足湯に浸かること約30分
旅館から出発して、約300㍍で1時間使うという
異例なことをしましたww
体が動きたくない中で足湯に浸かったことでさらに動きたくなくなる衝動にかられました😅
その後は、お土産をしっかり買いまして、下呂温泉を後にしました!

その後は名古屋へ行き、きしめんを食しました!
コーチン鶏天味噌きしめんです😋🍴
f:id:kome_keyaki:20190127163835j:plain

めっちゃうまかったわ!!

1泊2日の旅行物凄く充実したし、癒された😌
やっぱり温泉♨️は最高だな!!!
次回は下部温泉&野沢温泉♨️

ではでは、皆さん明日からまた頑張りましょう👊