乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

今月もお疲れ様でした☺️

皆さん、こんばんわ🌙😃❗
明日で1月も終わりますね😁あと、3ヶ月後には新年号の発表もありますし!
東京オリンピックのチケットの値段も公表されたりといろんな出来事がこくこくと近づいてます🍀

さぁ、明日からはいよいよ個別握手会2次応募がスタートします!!
1次での完売状況もわかりますし、気になることが多いです!!
自分も幕張会場が一枚も当たっていないので最低でも一枚当てることが目標ですww

横浜会場が多いのがやはり辛いですね。。交通費もばかにならないし、東京会場があれば…

また明日応募スタートしたら、完売状況などもわかるので明日のブログはそれについての内容になるかと思います!!

そして、黒い羊のMVはいつ公開になるのか??
2/1とかなのかな??早く見たいのですが😅

ではでは、明日も頑張っていきましょう👊👊