乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

3日間更新できなくてすいません😭

皆さん、こんばんわ🌙😃❗
お久しぶりになってしまいました…

実は…携帯が壊れてしまい3日間ほどなにもできない状態でした😵
まさかこんな時にこういうことになるとは…😱
3日間ほど何も情報も得ることできずストレスばかり溜まっていました。。
今日からまた更新できると思うのでよろしくお願い致します🙇

この3日間でたくさん情報が解禁されたらしいのですが😅
一つずつ、紹介します🙋
まず、カップリング曲の【footsteps】のMVが公開されました!!モデル組の5人が歌うとのことでMVもいいものに仕上がってましたね☺️
これで全てのMVが公開されたと思います??
公式サイトで見れるので見てくださいね!

そして、NHKの番組のレギュラーとして
柿崎さんと松田さんが選ばれました😆
おめでとうございます👏👏
日向坂として今年はこれからもたくさんの番組に出演しそうですね!
嬉しい限りです😢

Mステやレコ大、紅白と大きな音楽番組にも呼ばれて欲しいな!!!

久しぶりにブログ書けて嬉しかったです☺️
改めて自分は現代っ子なんだなと実感しました😁
ではでは、明日も頑張っていきましょう👍