乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

昨日は腹立ってました😠😠

皆さん、こんばんわ🌙😃❗
今日は今シーズン1の暑さではなかったですかね?
汗ばむ陽気とはこのことですwww
汗かきの私にとっては辛かった~💦
もちろん、虫が嫌いでもあるので暖かくなると冬眠から目覚めた…虫たちが出てくるので😅
嫌だな😢

昨日、大阪で全国握手会があったのですが、、
またまた、腹立つ事件というか問題が起きてしまいました😢
この全国握手会が欅坂と日向坂の合同でやる最後の握手会でした。
ところが、日向坂のメンバーの濱岸ひよりさんに説教をした人がいたらしく
(詳細はわかりません…)
ダウン寸前だったそうです。。同じレーンのキャプテンと井口さんがなんとか支えてくれてたみたいです😢

今までも、握手会は様々な出来事がありました。
特に誰でも参加しやすい全国握手会は人も多く、課題が多いのが問題です。

メンバーやファンが身近で交流でき、日頃の感謝を伝えたり、ライブの感想などお互いにとてもいい時間を過ごせるのが握手会だと思います!
メンバーもブログやメッセージみると毎回握手会あるたびに楽しかったや元気貰えたなどメンバーにとっても励みになっているこの握手会で
そういうメンバーを傷つけたりするのはほんとに止めてほしい…面白くてやってるのかわからないですが😢

言葉ほど暴力になることを、、

これからも握手会は続きます、楽しい素晴らしい握手会になっていくことを祈ってます!

今週もお疲れ様でした✨体調に気をつけて週末過ごしましょう👍