乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

球春到来⚾

皆さん、こんばんわ🌙😃❗
球春到来⚾です!!今日から選抜高校野球が始まりました!来週にはプロ野球も開幕します😁
野球大好きな自分としては待ちに待ちましたwww
今日は高校野球、バスケ、プロ野球とスポーツ祭りですよ~💦それにあれもあるので😏

今日は名古屋でラグーナフェスというイベントがあり、日向坂46が出演しました!
セトリも拝見しましたが、全て全員で歌う曲だったみたいです!
1期生のみ、2期生のみの曲を歌わなかったのは珍しいですね😁どれもいい曲だからセトリ作るの難しいよなと感じますけどねw

そして、この後19時からはMTVにてこの間のzeep tokyoのライブが放映されます!
23時からは坂道テレビということで、一日中テレビに釘付けになります😅目が疲れるなこりゃ😅

坂道テレビは特に注目ですので、皆さん観てください☀️
録画でもいいのでww

ではでは、週末楽しみましょう🍀