乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

明日からライブですね♪😁

皆さん、こんばんわ🌙😃❗
昨日からずっと雨が降り続いていて、今日も1日雨でした!しっかりとした雨がここ最近は降りますね!晴れる日がやはり貴重になりそうです😅

いよいよ、明日からは横浜アリーナにて日向坂46のカウントダウンライブが始まります!!
ワクワクしますね😁私は千秋楽に行かせていただきます!!いろいろ気になることがあるので、明日どんな感じになるのか早く知りたいと思っております☺️

そこで歌われるであろう、デビュー曲の【キュン】のフォーメーションが発表されました!!
それがこちらです↓

f:id:kome_keyaki:20190304190742j:plain
センターは小坂さんです!!なるほど!!デビュー曲から2期生がセンターなのかと思いました!
1つ気になるのが…ここ最近はセンターがある程度固定され始めてるのが気になりましたね。。
これからはある程度は固定していくのかな??

ではでは、明日のライブ待ちきれない方もいると思いますが、しっかりライブに行く準備をして楽しみましょう👊👊