乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

カウントダウンライブ開幕🙌

皆さん、こんばんわ🌙😃❗
朝晩はまだまだ冷え込みますね~💦昼間はだいぶ春の陽気となってますが✨
そして、雨のあとの晴天は花粉症の方にとっては辛いですよね😢

さぁ、いよいよ開幕しましたよ!!!
日向坂46のカウントダウンライブ!!!
今日のセトリや内容はまだわからないのですが、どんな感じなのか物凄く楽しみです!!
明日参戦するので、あまり見ないようにしたいのですが恐らく見てしまうと思いますww

現地の方の情報によると物販が凄い列になっていて、開始直前には1500人から2000人ほど並んでいたらしいです!!凄い人気だ…平日ですが学生が春休みに入っているのであまり平日だからといって空くわけではなさそうです😭
私も明日は早めに行こうと思います!!
売り切れとか怖いし😅

今日ライブ行かれてる方楽しんでくださいね~😆
楽しみすぎて早く寝れない私ですがしっかり睡眠取りますww

ではでは、体調に気をつけて明日も頑張りましょう👊👊

ライブの感想とかは明後日になると思います🙇