乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

お散歩しますか??

皆さん、こんばんわ🌙😃❗
真冬になると出掛けたくなる筆者ですwww
暑さよりも寒さってどうにかなると思いませんか?
冬の雰囲気(特に夜など)が大好きなんですよね😁
わかってくれる人いるのかな~💦

ここ最近特に話題がないので、書くことがないのですが、自分はよくテレビを観るのですが
この時期は、高校生のスポーツの大会が多く行われていて、ついつい観てしまうんですよね😁
高校サッカーにバスケ、バレー、ラグビーなど様々ありますよね☺️
で、自分の住んでる地域の学校をやはり応援してしまうのですが、高校生の全力、必死なプレーをみると感動してしまいます。。

筆者は高校野球が大好きなので、早く春の選抜大会を観たいです☺️

お散歩帰りにコンビニに寄ったら面白いものを見つけました😁
スパークリングポテトチップスというのが売ってたので興味本意で買ってしまいました!
ポテチもいろんな種類が発売されていて、進化が止まらないなと感じましたね🍀

ではでは、夜更かししすぎないようにお風呂に入って寝ましょう✨✨