乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

プロ野球開幕⚾

皆さん、こんばんわ🌙😃❗
今週もお疲れ様でした😆
平成最後のお仕事の方も多かったのでは??
いよいよ、あと3日で年号が発表とのことです!
何になるんですかね😏

今日からプロ野球⚾が開幕しました!!!
シーズンが始まるとなぜか自分も始まった気分になりますww
千葉ロッテ今年は優勝するぞ✨✨
早く球場に行きたいなー😭

昨日載せるの忘れてたのですが、キュンの開封もしました!
A,B,Cタイプをそれぞれ2枚ずつ買いました☀️☀️
結果はこちらです↓
f:id:kome_keyaki:20190329185720j:plain

f:id:kome_keyaki:20190329185743j:plain

f:id:kome_keyaki:20190329185816j:plain

どうですか??個人的には神引きでしたよ!!
正直どのメンバーも好きなので外れはないですw
ひなのなののヨリと推し二人が出たのがめっちゃ嬉しかったです☺️
封入で推しが出たのも初めてだったので!!!
渋谷TSUTAYAで買ったのがよかったかな😆

お店によっては入荷待ちの所もあるみたいなので、買われる方は注意してください~💦

ではでは、平成最後の休日楽しく過ごしましょう🍀