乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

この選択は大事です!!

皆さん、こんばんわ🌙😃❗
土日は家でスポーツ観戦で忙しい私ですww
野球、バスケ、サッカーとやはりスポーツはやっても楽しいし、観ても楽しいですね✨
まぁ、応援してるチームが負けると憂鬱になりますが…😱

昨日の夜ですかね?山下美月さんが一時的に休養ということがブログで発表となりました。
ドラマと23thシングルの活動の両立が厳しいとのことですが、この判断は正しいと思います!!
自分で、辛いなと思ったときに一時的に休養するのは全然問題ないどころか他のメンバーもきついと思ったら美月さんみたいに休養は取ってもらいたいです!!

運営の判断では正直遅い部分もあると思います。。

この一時的の休養をきっかけに坂道グループ全体としてスケジュールであったり、メンバーごとの体調管理などを見直してほしいかなと
これも何度も言っているのですが😅

ファンからしたら元気な姿を見るのが一番の願いなので、無理をしてライブや握手会に出ているのは誰も喜ばないですからね😢

ではでは、あと1日の休養を楽しみましょうー😆
明日もスポーツ三昧ですwww