乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

集合写真って素晴らしい☀️

皆さん、こんばんわ🌙😃❗
土日はスポーツ観戦で忙しい私ですww
野球にバスケにと…時間が被るのでタイムアウトや休憩の時にチャンネル切り替えしたりと
2画面とかで見れたらいいのになと…
そして、溜まっている録画番組見たりと1日テレビ漬けになりますね😵

今年というか去年の途中からひらがなけやき改め日向坂46を全面的に応援しているのですが、特に今年改名してからは坂道の中でも特に推していて、これからももっと応援しながら魅力を伝えていきたいと考えております!
ほんとは全坂道をバリバリに応援したいのですが、私がお金と時間が足らないので…すいません😭

今、注目しているのがメンバーのブログに集合写真がここ最近載っているんですよね!
例えばこれとか↓

f:id:kome_keyaki:20190316193808j:plain

カウントダウンライブ、キュンの撮影時、ときめき草の撮影時と集合写真を撮っていて
個人的には凄くいいな~と!仲の良さが伝わってきますし、メンバーにとっての思い出にもなるなと!!グループで活動しててもなかなか集合写真って撮れる時間少ないと思いますし!!
こういうのはこれからも続けてほしいなとファンは思ってしまいます☺️

というちょっとした情報をお伝えしました😆
名古屋で今日は全国握手会もありましたし、これから握手会も多くなるので欅坂とのメンバーや同じレーンのメンバーとの写真がたくさん見れるといいですね😁

ではでは、明日も野球とバスケ観戦頑張ります🙋
皆さんも良い1日を✨✨