乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

撮影場所は…聖地??

皆さん、こんばんわ🌙😃❗
昨日の夜はゲリラ豪雨が凄かったですね~💦
雷が凄すぎて…結構怖かったな😭
ゲリラ豪雨浴びる前になんとか帰れたのが幸いでしたが、これから復旧という場所が多いのでやめてほしいのが本音です。。
今日は大丈夫なのかな??

本日の12時に新たなMVが公開となりました!!
【ホントの時間】のMVです!監督さんは前回の【キツネ】のMVと同じということで、またまた可愛い日向坂らしい作品をありがとうございます✨
撮影場所は、幕張、幕張メッセということで握手会やライブが行われているある意味聖地✨ですね!!
近いのもあるので親近感感じるMVだなと、、
まず衣装ですが、これも明るく、秋感があり模様も可愛い衣装ですね😁
表題曲とは違い、ソロカットが多く全員のメンバーがバランスよく映ってたなと感じました!!
個人的には最後の40秒間がお気に入りですね!!
全員がとても楽しそうにしていて、みんなの表情がたまらないです😳😳
YouTubeで公開されているので、お時間あれば見てくださいね~😆
女性が好きなMVな気がしますよ!!

【坂道インフォメーションℹ️】

(🎵→乃木坂 🌳→欅坂 ☀️→日向坂)
🎵 9/3~9/17舞台 サザエさん 東京公演 秋元真夏さんのみ
9/16 個別握手会 東京ビッグサイト

☀️ 9/3~9/17舞台 サザエさん 東京公演 齊藤京子
9/14 個別握手会 Aich Sky Expo
9/15 KOYABU SONIC
9/16 全国握手会 幕張メッセ