乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

いろいろありすぎて…追いつかない

皆さん、こんばんわ🌙😃❗
えっとー台風が来ます!!そんな中私は棚卸しをしてなんとか家に帰ることができましたwww
皆さんも気を付けてくださいね~💦明日の朝は特に酷いみたいなので😅

ではでは、まず欅坂46のオダナナについて
文春砲が昨日の夜に発表されましたが、真実か嘘かは別として写真を撮られた以上は何かしらのアクションが必要となります。。
ツアー真っ只中で今日の夜には選抜発表もあるというところでの報道なので狙ってたのかな??
恐らく、活動休止になるのではないかなと思いますが、卒業はしないで欲しいですね。。
この後のアクションに注目してます。

そして、井口さんは本日のブログで活躍休止の発表がありました。

f:id:kome_keyaki:20190909000028j:plain

この報道は正直嘘というか、全くの別人かなと思ってたのですが、、
ただこれも事実なのかわからないのが本音です。
ブログでは書いてますが、裏でどういう風になっているのかは私たちではわからないですから
ブログが本当なら、よく井口は言ったなと思いますししっかり反省してまた元気に戻ってきてもらえたらいいなと。

オダナナはどうなるのかわからないですが
もし活動休止するなら二人ともまた戻ってきてもらうのがファンからしたら一番ですから。

自分もバタバタしててなかなかまとまらなかったです、すいません。。。

【坂道インフォメーションℹ️】

(🎵→乃木坂 🌳→欅坂 ☀️→日向坂)
🎵 9/3~9/17舞台 サザエさん 東京公演 秋元真夏さんのみ
9/7 個別握手会 Aichi Sky Expo
9/8 全国握手会 Aichi Sky Expo

☀️ 9/3~9/17舞台 サザエさん 東京公演 齊藤京子