乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

今日はフラゲ日です☺️

皆さん、こんばんわ🌙😃❗
いかがお過ごしでしょうか??相変わらずの天気が不安定で、、、
今日もあちこちで突然雨が降ってきましたね。。
こちらも夕方に雨が降ってきましたし、折り畳み傘は必須ですね!!
あとは、時間あれば少し雨宿りするのも一つの手かもしれません!

タイトルにもある通り、今日は乃木坂46の24thシングル【夜明けまで強がらなくてもいい】のフラゲ日です!
明日が本来の発売日にはなります😁
4期生の3人がフロントという話題作でもあり、新しい乃木坂の序章とも言われるシングルですが
皆さんはお聴きになりましたかね?
私は、ちょっとした自慢になりますが
この間の真夏の全国ツアー大阪公演で初披露をしたのですが、生で観戦しました😁
凄くよかったですよ✨✨
4期生の3人がキラキラしてましたし、全力でやってるのが伝わってきましたから!!
もちろん、キャプテンのラストシングルにもなってますからね!
カップリングのソロ曲、ユニット曲、アンダー曲、4期生曲どれも素晴らしいので
余裕ある際は全タイプ買ってみてはいかがでしょうか?ww

ではでは、明日は折り返しの水曜日です😆
頑張っていきましょう👊

【坂道インフォメーションℹ️】

(🎵→乃木坂 🌳→欅坂 ☀️→日向坂)
🎵 9/4 24thシングル 【夜明けまで強がらなくてもいい】発売
9/3~9/17舞台 サザエさん 東京公演 秋元真夏さんのみ
9/7 個別握手会 Aichi Sky Expo
9/8 全国握手会 Aichi Sky Expo

🌳 9/4~9/6 夏の全国ツアー 福岡公演 福岡国際センター

☀️ 9/3~9/17舞台 サザエさん 東京公演 齊藤京子さんのみ