乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

お渡し会行きたかったな~💦

皆さん、こんばんわ🌙😃❗
えーっと、暑いです。。。もうそれしかないですww
体がついてこないですね~💦多少風が吹いてくれればいいのですが、、
無風だとどうしようもないですww
その為にうちわを持参するようにしてます!!
皆さんも何かしら対策してくださいね😁😁

今日発表がありまして、日向坂46の公式写真集の【立ち漕ぎ】のお渡し会が決定しました!!
3つの会場でほとんどのメンバーが参加します!!
抽選になりますが、メンバーから直接受け取れる唯一の機会ですので応募してみては??
メンバーを選ぶことはできませんが、誰から受け取れても嬉しいですからね☺️

そして乃木坂46の24thシングルのタイトル、音源、収録内容も決まりました!
タイトルが【夜明けまで強がらなくてもいい】です。
音源も解禁されましたので、是非聴いてみてください!
ラテン系のメロディーに低めの歌声、サビでぐっーと力強くなる曲ですね!
こういう表題は久しぶりではないでしょうか??
曲を聴いただけですが、衣装は黒か赤とかだといいな?と個人的に思ってしまいました😃
これから続々と音源やMVと公開されると思いますので、楽しみにしましょう👍

ではでは、明日も頑張っていきましょう!もう金曜日ですから😁

最後にこの写真がとてもいいと思ったので載せます😢

バスルームトラベルの3人組🛀✨✨

f:id:kome_keyaki:20190801220519j:plain