乃木🎵と欅🌳と日向☀️と米🍙の日常

乃木坂46・欅坂46・日向坂46を知ってもらう、魅力を伝えるをモットーに毎日投稿目指しています。個人的にあった出来事などが中心かもしれませんが気休め程度で見てください!

明日はTIFがあります😁😁

皆さん、こんばんわ🌙😃❗
今週もお疲れ様でした!!!強い日差しの中ほんとお疲れ様です!!
体調大丈夫ですか??自分はまだ体がなれません😅
1日の疲れがなかなか取れないです~💦夜も暑いですからね!
皆さんも夜の熱中症などはほんと気をつけてください!!

今、ザンビルームという謎解きゲーム×お化け屋敷というのが渋谷ヒカリエで行われてます!
私はお化け屋敷が苦手なので、、、行かないのですが😅
結構怖いみたいですねww行かなくてよかったかも。。
ただ、今までザンビに出てない人のフリージア学園の制服姿が見れるのはほんとレアなので行きたかったな😭
当日券もあるみたいなので、怖いの大丈夫な人は行ってみては??

そして、明日は日向坂46が出演するTIFがお台場で行われます。実際は今日からスタートしてますが☺️
恐らくトリだったかな??時間帯遅かったし!!
2nd出してから初のライブということで新曲満載のライブとなると思います!行かれる方は楽しんできてくださいね!!
新着情報お待ちしてます~😁
特にコールとかダンスとか気になりますからね😃

ではでは、明日から週末です!
暑さに負けないようにしっかり休養してまた来週に備えましょう👊